お引き渡し


I様邸、お引き渡しの日を迎えました。


d0362569_11295691.jpg

まずは各種設備機器の説明をメーカーの方に詳しく行っていただきました。

換気扇やお風呂などのいろいろな説明を行っています。




d0362569_11303342.jpg

d0362569_11311057.jpg


最後に鍵のお渡しです。


I様、この度はご新築誠におめでとうございます!

これから点検やアフターメンテナンス等でお伺いすることがあるかと思います。

末永くよろしお願いいたします。




[PR]
# by ara11517 | 2017-10-26 11:38 | Comments(0)

お引渡し前

I様邸、社内検査・完了検査・施主検査を終えております。


d0362569_11374771.jpg


d0362569_11383374.jpg

いよいよお引渡しとなります。
とても楽しみですね!!



[PR]
# by ara11517 | 2017-10-23 11:43 | Comments(0)

玄関階段


I様邸の玄関の様子です。


d0362569_13202254.jpg


玄関前の階段が出来上がっております。

引き続き、工事を進めてまいりますので楽しみにされていて下さいね。




[PR]
# by ara11517 | 2017-10-19 13:22 | Comments(0)

外部状況報告

I様邸の外部の様子です。
足場の解体、本体左官工事が完了しております。

d0362569_11230177.jpg

足場が解体されたことで外部全体がご覧いただけます!!





[PR]
# by ara11517 | 2017-10-16 11:28 | Comments(0)

クロス張り

I様邸、クロス張りが完了致しました!!

d0362569_14402904.jpg

真っ白なお部屋は清潔感があってとても素敵ですね!!
今後は器具付を進めてまいります。


[PR]
# by ara11517 | 2017-10-12 14:46 | Comments(0)